今年の目標に向かって

こんばんは、どうも、ネコ男です。
ワシの今年の目標「ダイエット」ちゃあ~んと、実行してますニャよ。

ゴハンを1日2回。カリカリを一袋出されても、八分目で止めておいてるニャ。
そして、前からやっていたニャけど、パトロールをしながらの有酸素運動(歩く)を毎日実行しているのニャ。
ニュフフ、春にはワシ、筋肉質なイケてるネコに変身するニャよ。

PM11:22、ワシの住むこの地域は雪⛄ニャ。
積もりそうニャ。車の下に潜り込むのはもぅ、積雪があるからムリなのニャ😿。寒いニャ~ン。
前回、積雪があった時、姉ちゃんがネコ形カマクラを作ってくれようとしたけど、粉雪で雪が纏まらなかったニャよ。
雪、風よけになるから、粉雪じゃなかったら、姉ちゃん、作ってくれニャ❕作ってくれたら、ワシ、入ってやるニャ😺
f:id:hanpadaisukimonputi:20210105232958j:plain
入れる位、デカイ カマクラをお願いしますニャ。