でで~ン!

寅年になって2日目。
ワシ、ネコ男。時間に不規則なネコである。
最近のワシのゴハンのお気に入りは「トロリッチ」のタイ、鮭、ぶり味がお気に入り♥️あ、あと牛乳も。丑年は過ぎちゃったけど、牛さんががんばって出してくれる牛乳はウマウマで、大好き💕

今日は雪は降らなかったけど、寒かった。
f:id:hanpadaisukimonputi:20220103000108j:plain朝、9時過ぎにゴハンタイム。遅番の姉ちゃんは朝シャンしたばかりで頭にタオルを巻いたまま、ワシを出迎えてくれた。が、さすがに恥ずかしかった&寒かったのか玄関のドアを閉めてワシはゴハンを食べた。
ゴハンの後はちょっとだけ休憩。玄関マットの上で寛ぐ。でも一匹で放っておかれるのは ワシ、淋しいからイヤなのにゃ。実は甘えん坊ネコなのにゃ。🙀
寛ぎながら 姉ちゃんとおしゃべりニャ。
そのうち ワシ、眠くなっちゃったのニャ。
そんなワシの背後から姉ちゃんがカメラでワシをパシャった。↓
どうにゃ、ワシ、デカかろう?身体はでかいが気と耳と目は小さめなのにゃ。