新年のご挨拶と今年の目標

明けましておめでとうですニャ。
ワシの名前はネコ男です。ワイルドネコです。
去年は、ワシ、色々な事をマスターしましたニャ。


1、人間に頭をナデナデさせてやれるようになった

2、人間の足にスリスリが出来るようになった

3、姉ちゃんに吸わせてやった。(頭・しっぽ等)

4、小学生に撫でられてやった。

5、抱っこが出来る様になった。

6、玄関のドアを閉めてもゴハンが食べられる様になった。(ダメな日もまだあるが)

一年で物凄い成長。初めてゴハンの家に来た頃は触らせてやるなんて考えた事も無かったのニャ。
そんな成長のお蔭でワシは物凄く身体も 大きくなったニャ。
今年のワシの目標はニャ~😿ダイエットニャ。
大きくってさっき言ったけど、分かりやすく言うとデブになったニャよ。前からデカイけど、最近は後ろ姿がヤバいらしい。まぁ、そんなワシでも、この家の住人皆「可愛い」って言ってくれるけどニャ。

姉ちゃんも太ったらしく、元日の今日雪の降る中散歩に出掛けた。おばちゃんと一緒に。
そして、立ち寄ったコンビニでお菓子の福袋を買って帰って来たのニャ~‼️‼️
姉ちゃん、お菓子ばっかり食っていると痩せないニャよ。健康診断で引っかかったんニャろ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20210101231909j:plain