とうとう降ってきたニャ~

ワシの名前はネコ男。
最近は寒くて朝寝坊気味なおじいちゃん ゴホンッ ゴホンッ オスネコ。
今朝も寒いし、お日様も日曜日だからかニャ?中々起きてこないから、朝ごはんの時間が10時近くになっちゃったニャ。
クロネコヤマトのネコお姉さんの方が早かった‼️
姉ちゃんの家にお歳暮が届いた時には気づかない人はサムい~位しか舞っていなかった雪が、ワシがゴハンを食べている間に降っている と誰もが気付く位に降りだしたのニャよ。
(。・´_`・。)イヤな季節になっちゃったニャ~ン。
肉球🐾がしばれちゃうのニャ~😿
靴下は履きたくないのニャ。身体は沢山食べて脂肪たっぷりだから大丈夫ニャけど、肉球🐾は食べても太れないのニャン。