ネコ男、ブチを叱る‼️

ワシの名前はネコ男。
はんにゃの子供「ブチ」と「クロ」がワシの周りをウロウロしていて落ち着いてゴハンが食べられない日が続いているのニャ。

ゆっくり食べたい。
そんなワシの為に玄関のドアを最近は閉めてゴハンになることが多い。
でも、ブチとクロはそんなワシが食べているものが特別に美味しいものを食べていると勘違いして玄関のガラスに顔が移る位ビタッとくっ付けて見てくるから玄関のドアが閉まっていても気が休まらないニャ🙀
おんなじゴハンにゃよ~っ‼️‼️
食べる回数でいったら、お前達の方が食べているニャ😾

ゴハンを食べ終わってお日様の光に当たって寛いでいたら、ブチの奴~ワシの口周りに体当たりして来たのニャ。何回も何回も!
ブチ「ネコ男おじちゃん!美味しいゴハン ボクにも頂戴!おじちゃんばっかりズルイ~」
温厚なワシでも ガマンの限界!
「ウニャッ(うるさい)」短くブチを叱ったニャ。
でもめげないブチ。子育ては大変なのニャ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20210113222155j:plain