ネコ男の吐息

こんばんは、ネコ男です。
今朝の朝ごはんは9時。吐く息は人間もネコも同じように白くなっていました。

ネコ男さんの吐息に対しての人間の反応は三者三様です。
ネコ男さんの好きな『トロリッチ』は『チュール』と比べると 随分と短い袋に入っています。
1、兄ちゃんの反応
2、姉ちゃんの反応
3、おばちゃんの反応
の順番でお送りいたします!

1、ネコ男さんの舐めるスピードに負けない様に袋を絞り中身を出します が、たまにネコ男さんの舌👅のスピードに負けて 指を舐められたら負け(笑) ゲーム感覚

2、ネコ男さんに指を舐められても 悦びしか感じない、ただのネコ男ストーカー というか舐めてっと思っている変態

3、ネコ男さんはかわいいが、舐められるのはイヤ! それとこれとは話が別
なので、チュールもトロリッチもお皿に出して舐めさせる

↑こんな面倒な人間を3人も相手にするネコ男さんは今日もちゃんとゴハンを食べに来ました。タイミングが悪く、兄ちゃんが出掛けようと、外に出たら来ました。もちろん、ネコ男さんが優先。お出掛けは30分位遅くなりましたとさ。
↓ ワシの舌のスピードを舐めるなよ‼️
f:id:hanpadaisukimonputi:20220108235106j:plain