テリトリーで火事🔥!

ネコ男です。
昨日の夜の事ですニャ。
ゴハンを食べ終わってパトロールしていると、消防車🚒と🚑️と🚓のサイレン🚨が近づいてきたのにゃよ。1台ずつじゃなく、たくさん来たのニャ!

昨日は、風が物凄く強くてピューピューって音が鳴るくらいの風だったのにゃ。
火元の近くに行くと、臭いのニャ。たくさんの消防士さんがいるのニャ💦
ここは、ワシのテリトリー💦大変ニャ~💦
どうしたらいいのニャ💦💦💦💦

ワシ、普段はあんまり焦る事が無いんにゃが、昨日は動揺してしまったニャ。
ゴハンのお家に行って「助けて🆘ニャ~ん」って
お家の前で助けを呼んだら、兄ちゃんが外に出て来てくれて、ワシの動揺を無くすべく、消防士さんに
火元と火事の具合を聞きに行ってくれたニャ。

幸い、ボヤ程度で済んで、風が強いから用心してたくさんの消防車が来たみたい。って兄ちゃんはワシをナデナデしながら教えてくれたニョ。
一安心なのニャ😺
安心してチュールが舐められるニャ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200403080513j:plain