見事なヘソ天なネコ男

こんばんはなのニャ。ワシの名はネコ男。
今日も朝から暑かったですニャ。暑い日のゴハンは1日一回。朝の比較的涼しい内に食べる事にしているニャ。
ワシの朝は早い。新聞配達のおじさんより早い。が、ゴハンをくれる人は6時過ぎにならないと起きてこないから、ワシは外で静かに待っておる。

待っているうちに、眠くなってきちゃうのニャ💦
トロールで忙しいから ついウトウトしちゃうのニャよ。
それが、今日だったのニャ。
朝、7時 油断していたニャ~🙀ヘソ天をして、しっぽもだら~んと放置していたのを、おばちゃんと姉ちゃんに見られてしまったニャ🙀
お腹の下の方の毛が薄いワシ。ちょうどパンツを履いているように見えるらしい。三角に薄いから、ビキニ型?
姉ちゃん、すかさずワシのあられもない姿をパシャってしてた。(急いでいたから、網戸越しな写真)
そんなワシも可愛い❤️んだってニャ。撮った写真をおばちゃんと兄ちゃんにも見せてたニャ。
ワシの醜態を世間に公表してどうするニャ❕
↓ パンツを履いたネコ。長靴を履いたネコは有名ニャが、パンツを履いたネコって・・・。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200818225514j:plain