地震ニャ~‼️‼️

お久しぶりですニャ。ネコ男です。
最近は春っぽさが至るところで発見できますのニャ。
例えば、チュンコさんの朝一「ちゅん」鳴き。
冬と違って鳴き方が優しい「ちゅん」って鳴いてますのニャ。

昨日の夕方の地震にはビックリしましたニャ~。雨も降っていて寒かったですニャ。
ワシ達ネコ属は4本の足を大地に着けて生きているから、あの揺れと一緒に身体も揺れたのですニャ。
ワシはここいら辺のボスネコである。
揺れがおさまった後、異変が無いかパトロールをしましたニャ。
まずは、ワシの寝床1の某国高級車の後ろ。
ウム、異常無し。
次、ゴハンのお家は~?「ウニャ~ん」(ワシが来たよ~)
兄ちゃんが玄関に出てきた❗
兄ちゃん、無事かニャ?ケガしていないニャ?
大丈夫そうニャ。安心したニャ。腹減ったニャ。ゴハンくれニャ~😺
↑ というのが、6時20分頃。
その後、夜10時に 姉ちゃんの安否確認にもやってきたネコ男さんです。
1日に3回も来るのは最近では大変珍しい。
人間もネコ男さんの無事が確認出来て一安心でした。