平たい顔族の国のネコ

こんばんはなのニャ。ネコ男だにょ。
最近のワシ、パトロールに余念が無いノニャ。
あぁ、忙しいニャ。寄る年波には勝てないのニャ。
疲れたニャ~🙀

朝ごはんを貰いに行ったけど早すぎたから、少しだけ室外機の上で休んでおばちゃんがゴミ出しに出てきたらゴハンを貰おって思っていたら、寝ちゃったのニャ。
おばちゃんが外に出てきてワシに気付いたから「ネコ男さん」って呼んだらしいんにゃけど、ワシ、ワシ、全く気付かなかったニャ。
その話しを聞いた姉ちゃんがリビングのサッシを開けて「ネコ男さん、おはよう‼️ネコ男さん?生きてる~」って言われてもワシ、寝こけていたみたいなのニャ💦恥ずかしいニャ~。
姉ちゃんがワシの寝姿を写真に撮ってしまったニャ
「ネコ男さん、鼻、鼻、壁に当たってる。鼻ペチャにゃんこだよ」って言われたので目が覚めた。
「寝坊助ネコ男さん。平たい顔族の国のネコだからって鼻低くする事ないのに」って笑われたニャ。
でもニャ、鼻ペチャでもかわいいって言われたから
まっ、良いかニャ😺
平たい顔族って姉ちゃんは自分で口に出してから
テルマエ・ロマエ観たい」って言ってた。テルマエ・ロマエ?美味しいゴハンの事かニャ?
↓ 鼻ペチャを装うワシ。本当は鼻高いのニャよ。
鼻ペチャは造られたものにゃのです。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200730215343j:plain