ネコ男、鳴き分けをする

ワシの名はネコ男。オスのねこだから、ネコ男。
実はこの名は気に入らないので、名前を呼ばれても返事はしない。但し、話し掛けられれば返事はしておるのにゃ。

今日は、風が強くて雪が飛ばされて舞っている1日だったのにゃ。
最近、ゴハンのお家の周りにはネコがたくさんいるのにゃ。小さいネコやメスネコはいてもワシガマンするが、オスネコはワシのテリトリーを侵略するから容赦しないのにゃよ。
昼過ぎにパトロールが一段落したので、ゴハンを貰いに行ったら、トラ男が姉ちゃんの車の下にいたので、ワシ「うぅ~」って言ってやったのにゃ。
「ここは、ワシのテリトリーにゃっ!出ていけ~っ」
姉ちゃんが外に出てきて「ケンカはダメ」って言ってたけど、ワシ、興奮していてトラ男を追っかけて行ったから、お昼ゴハンを食べ損ねちゃったのはにゃ。😨くっそ~!トラ男め~っ(`Δ´)
夕方、兄ちゃんが仕事から帰って来て、パトロール中のワシと会ったけどワシ「うごろにゃ~ん」って言ってる最中に話し掛けられたから、対人間用の鳴き声で急いで鳴いた「にゃん🐱」兄ちゃんは鳴き声の差が面白かったらしく姉ちゃんにその事を話してた。
20時過ぎ、もう一度ゴハンのお家付近で「ん、ごろにゃ~ん」って鳴いていたら姉ちゃんが外に出て来てワシに話し掛けて来たにゃ。メスネコを探している最中だったから、兄ちゃんの時と同じで、呼ばれても直ぐには「にゃん🐱」って言えなかったら、姉ちゃん大爆笑😂ワシの鳴き真似しておったにゃ。それを聞いたおばちゃんも笑ってた。
ワシ、この家に笑いを届けているのにゃ😸