ネコ男!初めてのブラッシング💕

こんばんはなのにゃ。ワシ、ネコ男って呼ばれてる
茶色のシマシマネコなのにゃ。

今日は、生まれて初めての経験をしたのにゃ。
にゃふふ、😻そ・れ・は・ブラッシングなのにゃ~ん💕

結構前に、姉ちゃんがワシ専用のブラシを買ってくれていたのにゃんだって。(姉ちゃん!ありがとー。今度、ワシのお腹を触らしてやるからにゃ)

ピンクのゴム製のブラシ。
なんで、今まで使用しなかったかというと、ブラシが長くて大きいから、手に持っていると、ワシが恐がるかと思って使えなかったんだって。
姉ちゃん、妄想力がたかすぎなのにゃ。🐱
この家の人達はワシに優しいのはもう分かってるにゃ。ブラシが長くて大きくてもワシ大丈夫にゃ。
ブラッシングをしてくれたのは、兄ちゃん。
さすが!今は天国にいるネコ達のブラッシングをしてあげた時の腕は落ちていないのにゃ。
ワシもブラッシングが気持ち良すぎて、うっとりにゃ。1時間近くブラッシングしてもらっちゃったのにゃ。😺えへへ~。
その上、気持ち良すぎて座ったまま寝てしまったのにゃ。兄ちゃんがいうには、寝息までたてていたって…。ワシ、少し恥ずかしいにゃ。気を付けにゃいと…。
↓ 気持ち良すぎなブラシ。名前はピンクちゃん。
三度の飯よりブラシが好きになりそうにゃ。(チュールは除く)
f:id:hanpadaisukimonputi:20200220221655j:plain