ネコ男、食べて食べて食べまくる‼️

ワシの名前はネコ男。茶色の濃いシマシマネコのオスネコなのにゃ。
今日は、3回程ゴハンを食べに来てやった。
足をケガして、2週間近くゴハンを貰いに行かなかったら、オシリのお肉が削げてしまって、背骨も少し浮いてしまったのニャ😿
そんなワシの姿を見た姉ちゃんが、「ネコ男さん、モリモリゴハンを食べて、元のプクプクネコ男さんに戻って~。食べれば足の痛いのも早く治るよ」って言うから3回共きちんとゴハンを食べたニャ😺
そのお陰かニャ?3回目に会った姉ちゃんが、ワシの姿を見て嬉しそうにおばちゃんに話してた。
「ネコ男さんのオシリのお肉が元に戻り つつあるよ!背骨の浮きも元に戻ってキテる‼️」
おばちゃんも嬉しそうに話してる。
みんな、ワシが元気でプクプクしていると、嬉しいのニャ?ワシの事好きなのニャ?
ワシ、ワシ、ワシもみんなの事、好きニャ😻
毎日ゴハン食べに来るからニャ。
いっぱい食べて大きくなるニャ。🐅になるニャ!
↓🐅になる予定のワシ。もっとチュールを寄越すのニャ~!
f:id:hanpadaisukimonputi:20200331232943j:plain