玄関閉めても大丈夫!

ワシの名はネコ男。
昨日は少し早くゴハンを食べに行ったのにゃ。
物凄く風が強くて、ワシ、空も飛べるかもって思ったけど、地にしっかりと足を着けて生きてきたせいかちっとも飛べなかったにゃ。残念にゃ。。

ゴハンを食べる時に他のネコがいるとゆっくりゴハンが食べられないんにゃけど、昨日は風のお陰か誰もいなくて落ち着いて食べれたにゃ😺
食べている最中に大風が吹いて、玄関のドア🚪がパターンって閉まったのにゃ。
ゴハンをくれていた兄ちゃんとおばちゃんは!!
ヤバいってなっていたのにゃ。
いつものワシだったら兄ちゃん達と同じ様に‼️ってなっていたと思うが、風で毛がブワーってならないでゴハンが食べられるのはイイのにゃ。
と、云うことでワシ落ち着いていたにゃ、兄ちゃんとおばちゃんはそのワシの姿にビックリ👀して、仕事から帰って来た姉ちゃんに自慢気に話していたにゃ。二人で。。姉ちゃんそれに怒って😡⚡たにゃ。二人ばっかり美味しい思いしてって。
姉ちゃん、ゴメンにゃ。