久しぶり♥️ネコ男さん

おひょ~う♪
仕事が終わって20時少し過ぎに家に到着して、車をバックで駐車しようと、後ろを見たら🎵何だか茶色の物体が玄関の明かりの下にいるっ!
あれは~♪ネコ男さん。車止めまでちゃんと停めないまま車から降りて急いで行ってみたら、やっぱりネコ男さん♥️だった。
いや~ん。やっと会えた🎵
ネコ男さんもこちらの事を覚えていたらしく、逃げないで待っていてくれました。

玄関の中へ誘導。
明かりの下で見るネコ男さんは前回会った時よりも随分と痩せていました。
元のガチムチなネコ男さんにしなければっ!!
兄ちゃん、おばちゃんからはシトシトゴハンを貰えない(臭いんですって。)あげない理由がアホです。臭いの位我慢して!カワイイカワイイ、ネコ男さんの為なんだから‼️と私は思う。

シトシトゴハン、チュールを出したら✨まぁ、とてもキレイに食べました。お皿を洗わなくても良い位にペロペロ舐めて。
その様子に大きな声で、褒めちぎる私。
「さすが~ネコ男さん。ネコの王さま♥️食べっぷり素敵ング~♪かあっこいい~。最高😃⤴️⤴️」
余所の人が聞いたら⁉️ってなっていたことでしょうね。
と、云うことで、ちょっと背骨周りが痩せてしまっているネコ男さんですが、美味しい物を食べてもらってプクプクのネコ男さんに戻ってもらえるように
頑張って稼いでくるぞっと、気合いを入れた姉ちゃんでした。