遅刻する~っ💦

ネコ男さん、昨日は来ず、今日は来たけど20時過ぎと遅くに来たみたいです。

今日の仕事開始時刻は14時からだったのですが、
何故?かは自分でも?ないけど、14時30分からと脳内で決めつけていたらしく、いつも余裕を持って勤務開始の1時間前に家を出るようにしているのに、ふと、家を出る直前に代休表を見てみたら、
えぇ~っ💦2時から仕事だっ今の時間は1時30分
だぁぁ~っ間に合わない遅刻だぁ💦職場を異動してまだ1ヶ月も経っていないのに、遅刻はないでしょ~。
と、バタバタ出掛けたら、ギリギリ5分前にタイムカード💳を通すことが出来ました。←遅刻は回避出来ました。
これって老化?実は、代休表は昨日から、何回も見ていたんです。何故14時を14時30分と思い込んだのか?さーっぱり解りません?
あぁ、恐ろしや。脳みそ🧠がツルッツルッのテカテカになっちゃっているのかしら?
皮膚の表面だけツルツルで、脳みそは適度にシワ状態に戻す良い方法はないかなぁ~♪