夢の話 ① 父

1時41分に ふと、目が覚め、次に目が覚めたのが、2時5 5分。その間に見た夢の話。
何を意味していたのか?

登場人物は
1 父 随分前に あの世に逝ってます。
2 兄① 現在 同居していない奴
3 兄② 現在 同居中
4 私 兄②と 同居
? 母は存命だが出てこない 仲はイイのよ。

父 夢の中ですこぶる ご機嫌😃🎵 酔っぱらってる? 生きていた時は、酔ってご機嫌になる事が無かったので、違和感たっぷり。。
どうやら、4人でゴハンを食べに行く為バスに乗り込んだその車中の話。
バスの中の座り順は、運転席の後ろに前から兄①
兄②私 通路を挟んで 兄②の向かいに父
バスの中で大きな声で話す父。人前で大きな声なんて出さない人だったから またしても違和感。
話す内容が突拍子も無い。。。
兄①に向かって 「M(名前)髪、切らないか?○○(✂️の名前)はイイぞっ!」バスの中で大声でそれ❔❔❔❔ 夢の中の私 頭の上にクエスチョンばっかりです。 兄②は至って冷静。夢の中でも現実と一緒。 そうありたいモンです。
私、兄①に、身ぶり手振りで、髪なんて切らなくてイイっ!髭だけあてて貰えっ!と伝えつつ、(あっ、サイフ忘れた‼️←サザエさんかょ バス代無い💦)前に座っている兄②にサイフ忘れたから、バス代貸して後で返すから と言っていた。兄②の手に
握られていたバス代は3 0 0円 おい、バス代高いなぁ 地下鉄代のが安いじゃん。。と 変に冷静に見て、観察している自分もいる。バス代は、180円位だったぞ‼️ その当時は。。 この話は 続くかも?