笑激!ネコ男さんに小さなパトロン

私は見ていないが、家族が見ていた‼️
なっ、なんとっ! ネコ男さんに小さなパトロンがいたのです!
小学校の帰りと思われる、ランドセル🎒を背負った女の子にゴハンを貰っていたのだそうです。

兄が玄関に出たら、女の子は行ってしまったそう。
母がカーテンを開けてネコ男さんと女の子と視線が合ったら、やはり行ってしまったそう。
残念。ネコ男さんが好き だから、ゴハンをあげてくれるんだもの、仲良くなれそうな気がするんだけどなぁ🎵
ドリカムのず~っと前の歌に同じ人を好きになるくらいだから、仲良くなれる みたいな歌詞の歌があったなぁ。
高校生の時代の歌だから、小遣いも周りの友達より少なくて、CDを買っていた友達にカセットテープにダビングして貰って聴いていたっけ。懐かしい~なぁ😂
今、カセットテープで歌手の方が販売するのが再発しているらしい。なんでだか、分かる気がするわぁ
↓ たくさんのパトロンを募集しているネコ男さん
f:id:hanpadaisukimonputi:20200916154104j:plain