ありがとう ネコ男さん

10月1日  『ネコ男記念日』です。

我が家に

初めてやって来た日です。

暑い夏は苦手でもエアコンは好きじゃない

寒い冬のエアコンは嫌いじゃない  ネコ男さん。数日前から急に秋らしい気温になってきました。

秋の気配をいち早く 感じたのでしょうか?早朝(1時~3時位)に家を出てオヤツの時間位に帰って来ると いう生活を送っているネコ男です。

外に出掛ける時は 自分でドアは開けれません、開けてくれ とも鳴きません…と云うことは     誰かが開けて開けてあげています    ⬅️姉ちゃんです。100%姉ちゃんが開けてます。   なので、姉ちゃんは寝不足です。今朝は2時25分に出掛けました。

テリトリーのパトロール&パトロンに挨拶しに出掛けたネコ男さんでした。 

ネコ男さん  結構 年齢の高い人に人気が有るらしいのです。ネコ男さんが来るのを待っている人も要るんですって🐾

  疲れて寝ているネコ男の図⬅️