1本だけ黒髭

夜の7時45分、ちょっとだけパトロールに出掛けて2時間程で帰って来たネコ男です

「雨ちょっと降ってきたから帰ってきたにゃ」 だそうです。

明日の天気はずっと雨みたいだよ、ネコ男さん。そんでもって寒いんだってさ。 

最高気温20℃下回りそうだよ。

って教えてあげようと思ったら もうソファーで寝てました。イビキかいて。

その上なんかムニャムニャ言ってます 。

美味しいものでも食べている夢でもみているのかな?

寝顔を観察していたら  (笑)(笑)何故か1本だけ黒髭がありました。  

それも他の髭と比べても 結構長い。

根元から黒い。

抜ける事があれば 姉ちゃんに下さい。

お守りにします。😀

って、もう既に 白髭は7本程 頂いているけど😺😺😺

↓お疲れニャンコなネコ男 黒髭をご覧下さいませ。