なんだこれ ? いいかも

こんばんわぁ、ネコ男です。
朝からずうっと 細かい雪が降った1日でした。
みなさま、風邪などひいていませんか?
ワシは元気ですニャよ。そりゃまあ物凄く皮下脂肪を蓄えていますから😸ニャハハ
春になったらダイエットしますにゃよ。

朝ごはんを食べ、足(肉球🐾)が寒いから しっぽを足にしっかりと巻き付けていたら、姉ちゃんが、ワシをガシッっと掴み、ワシ専用マットの上にワシを降ろした。 と、ワシを降ろすその前にワシの頭に鼻を着け、クンクンされた。ワシの頭はお日様に当てたフカフカのお布団の香りと同じ香りがするんだってさ。
前にマットの上に乗った時は肉球の間にマットの毛が挟まって イヤだったから即降りちゃったから姉ちゃんが ガッカリしてたんだけど、今日は身体の芯から冷えていた上、ワシが乗る直前まで姉ちゃんが座っていたんだ。
ワシがゴハンを食べている間、ワシを観察していたから15分位かな?
姉ちゃんの体温でマットが温かかったのもあったんだと思うんニャ。
(あれ、何かちょっといいかも)って思ったんだ。
ちょっとが、2時間。ヤクルトのおばちゃんが来なかったら、もっと寛いでいたかも…。
姉ちゃん、ゴメンニャ。マット イイね。ありがとーニャ😺
何事にも挑戦してみるべきだと思ったニャ。
↓ 苦手だと思っても何回か挑戦しているうちに
慣れてくるかも ワシも姉ちゃんもな‼️
f:id:hanpadaisukimonputi:20220104232855j:plain