初!お泊まり

こんばんニャ、ネコ男です。
実は というか、ついに というか、ワシ 彼の家(兄ちゃん)にお泊まりしちゃいました😺

耳のケガのせいか 疲れやすくて あんまり出歩きたくなかったンニャ🙀
だから、ゴハンを食べた後は姉ちゃんが用意してくれたフワフワマットの上で休んで 体力温存していたのニャ。
そのおかげか、ケガの具合は結構な回復をしているニャよ✨ 痒いけどね…。
食う→寝る→食う→パトロール→食う→寝るを昨日から繰り返ししているのニャ。

リビングに入るのは まだ躊躇いがあるけど、玄関の中なら ワシ、大丈夫❕
寒くない、寂しくない様に リビングのドアは少し開けていてくれるンニャよ。ワシ、大事にしてもらっているニャ。っていうか、兄ちゃんも姉ちゃんもおばちゃんも しょっちゅうワシの様子をドア陰から見にきているのをワシ知っている。
姉ちゃんなんて、ワシの様子を見た後に
「いま、香箱座りしてる」だの、「ペソ寝してる」だの、 ワシの様子をおばちゃんに報告している。そしておばちゃんもワシを見に来るんだ。
たまに ワシと目が合うと ニコニコ(ニヤニヤ)して「たくさん食べてケガ治そうね」って言われる。
でも、たくさん食べると「よく、食べるね(笑)」って呆れた感じでも言われる。
食べていいの?ダメなの?

姉ちゃんはワシがいつ起きて「外に行く」って言うか分からないからリビングで寝てた。
おばちゃんはワシがトイレに行く手間を省ける様にトイレを玄関に用意してくれるらしい。
↓ みんなに愛されてるワシ体力温存中f:id:hanpadaisukimonputi:20220118234522j:plain